幹部ウォーキング 🏃🏃🏃

幹部ウォーキング 🏃🏃🏃

2022年5月23日

 

 

皆さんこんにちは!!

5月14日(土)にACグループ恒例の幹部社員研修の一環でウオーキングを行いました。同グループのシーコムは幹部社員の人数が多い関係で4月に二回に分けて行われ、当社とシーコムサービスが14日に歩きました。コースはエーコム本社前からマツダスタジアム迄の往復10KMちょっとです。コロナ渦もあり密を避け、あまりかたまらないように歩きました。歩いている時ときおり涼しい風が吹いて気持ち良い~時も有りましたが、少し暑かったです。前日まではぐずついた天気が続いていましたが、当日は何と晴れた一日で良かった、良かった!!

来年は、何処のコースになるのだろ~と思いながら歩き何とか完走しました。日頃そんな距離を歩く事が無いので、最後頃には足やら膝が痛みましたが到着した時は、毎回ですが達成感に浸ります。皆様も同僚や友人の方々とウオーキングされれば良いと思いますョ!!!

 

                                         大 塚

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ