♡いい夫婦の日♡

♡いい夫婦の日♡

2019年11月22日

IMG_9055.jpeg

11月22日「いい夫婦の日」は

 

余暇開発センター(現:日本生産性本部・余暇創研)が1988年に制定し、

 

国が余暇の推進を目的として制定し始まりました。

 

キャッチコピーが「『いい夫婦の日』は、『ふたりの時間』を大切にする日です。

 

となっており、「余暇」の大切さをアピールする内容になっています。

 

 

・・・とゆうことで、少しでも、感謝の気持ちを!!!

 

と思い、本日のお弁当は❤︎少しばかり多めに愛を入れてに作ってみました。

 

。。。。。。。が!!!娘が作った、大きな愛のつまったお弁当のクオリティには、

 

全くかないませんでした。

 

完敗でしたΣ(‘◉◉’)

 

 

夫婦だけではなく、自分の周りにいてくれる家族や仲間や職場の先輩方に、

 

感謝をきちんと言葉で伝えられるようになりたいと思います。

 

 

                     フロント: 平田

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ