映画で日本車を追ってみよう🚕

映画で日本車を追ってみよう🚕

2022年12月14日

 僕が記憶で多分、一番古いのはボンドカーに成ったトヨタ2000GTだと思います。

 其の次に記憶に有るのはウルトラマンでポインター号のマツダのコスモスポーツですかね。

 その後、なにげに有名になったのは幸せの黄色いハンカチに出てきてるマツダファミリアですねー!

 武田鉄矢さんが真っ赤なファミリアに乗って桃井かおりさんをナンパする所から始まりに成っています。

 僕が一番好きなジャッキー・チェンがハリウッドに行って作った映画ではキャノン・ボールで出て来た

 スタリオンも有名ですよね。特にジャッキーは三菱が大好きと言うかスポンサーに成って要るので

 多くでていますよね。でも、なんだかマツダ車って、いろいろな映画、それも洋画、邦画、問わず色々

 でていますよね。

 僕は特に映画が好きで、色々と見ている時にあれ、、これ日本車が使われているなと目に止めて

 しまいます。 みなさんも色々と探して見てはどうですか。

 

 業務課   上野

 

 

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ