春のA・Cグループ・ゴルフコンペ⛳

春のA・Cグループ・ゴルフコンペ⛳

2024年5月16日

5月11日(土)八千代カントリークラブにて、新緑と好天に恵まれた中、

第6回A・Cグループ・ゴルフコンペを開催いたしました。

ご参加頂きました、協力企業の皆様、並びにグループ社員の皆様のお陰様で、大変盛り上がったゴルフコンペとなりました。

歓声が上がったり、大きな笑い声が聞こえたりと、皆さんが楽しくラウンドされているのが、伝わって参りました。

有難う御座います。皆様に感謝申し上げます。

 

開会式では、恒例になりました砂入プロからのワンポイントアドバイスも有り、

皆さんも見様見真似でスイングをされておられましたが、これが出来れば今日の成績は最高!!

…と廻りで話されている中、砂入プロから「今日すぐに出来るとは思いませんので、今後の練習で・・・。」 と言われ、朝から大爆笑を取られました。

 

好天の中、強風と高麗グリーンに、悪戦苦闘をしながら新緑を楽しむ間もないラウンドになったようでした。

その中でも、大変良いスコアで優勝を勝ち取られた方と、準優勝及び3位までを紹介させていただきます!!

 

栄えある優勝は、 中国コイケ(株) 要田社長様

惜しくも準優勝は、 大伸工業(株) 大本社長様

3位入賞は (株)三冷社 岡田理事様

以上となりました。

その他、成績表は個人情報になりますので、控えさせて頂きます。(笑)

 

ご参加の企業様より、沢山の協賛品を頂戴し、誠に有難う御座いました。

次回、秋のA・Cグループ・ゴルフコンペの開催は、10月12日 第2土曜日に開催する予定で進めております。

皆様、奮ってのご参加をお待ちしております。

 

                                   エーコム株式会社 大西

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ