📺️リラックスタイム☕

📺️リラックスタイム☕

2024年5月21日

こんにちは。

初夏になり、汗ばむ陽気も増えてまいりました。

暑い夏が少しずつ近づいてきております🐾🐾

 

さて、皆さまはリラックスタイムにどんなテレビ番組をご覧になっていますか?

私はあまりテレビを見る方ではないのですが、

とても好きなテレビ番組があります。

 

それは「72時間」です!

NHKで毎週金曜日に放送されており

(以前は22時45分~でしたが4月からは22時~に変更してます)、

1つの現場で72時間カメラを据えて、その場所で人の行き来を撮影するドキュメンタリー番組です。

年末には1年分のランキングスペシャルも放送されるほどなので、人気番組の1つだと思います。

病院やドライブイン、バスターミナルや居酒屋など、

いろいろな場所で行き交う人間模様を眺めていると、

「人生良いことも悪いこともあるけど、みんな笑って生きてるんだよな」

「人って面白いな、あったかいな」など、

いろいろな感情が湧いたり、心が和んだり励まされたりします。

興味があればみなさんもご覧になってみてください。

 

私のおすすめは、2021年に放送された

「銀座おつまみラプソディ」です。

(バックナンバー等で見れるかな、と…)

 

リラックスタイムで好きなことをして

好きな物を食べて、

お仕事、学校、家事等で頑張った心と身体を、

しっかりほぐしてあげましょう☆☆

 

 

営業課 山下

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ