見てきました!!

見てきました!!

2024年6月6日

 皆さ~~ん、元気で日々過ごしていますか。 朝晩、過ごしやすいのに日中は汗ばむので嫌ですよね。

 僕は涼しい映画館でくつろいでいます。

 さて、今回は僕の大好きなジャッキー・チェンの新作「ライド・オン」を見てきました。 ジャッキーとしては初めてのスタントマン役。 

愛「馬」チートゥと笑い、怒り、奮闘、涙有りの作品です。ちなみに僕は午年です。

 劇中では、過去の作品を散りばめて進行して行きますが、何個わかるでしょうか。

 自慢ですが僕は全部解りました。

 もう一作は「からかい上手の高木さん」です。 ドラマからの映画化でドラマを見てたのでどんな風に成るのか楽しみで、見てきました。 中学生には有りガチ?の好きだからからかったり喧嘩したり、今とは違ういじめをしてみたりの内容で女の子が転校して十数年後の物語。 主人公に活発で頭が切れて優等生の役を永野芽郁さん、少しおどおどしがちな男の子の役を高橋文哉さんで、芽依ちゃんは誰でも知ってる超売れっ子俳優ですが高橋くんは今が旬で売出中ですが初主演は仮面ライダー01の主人公をやっていました。 作品としては、何かほのぼのしていて、ゆっくりな時間が流れる作品で結末はやはりハッピーエンドに成っています。 少し昔を思い出して良かったです。

 いや~~!本当に映画っていいもんですね。

                             上野

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ