見て来ましたヨ~!!

見て来ましたヨ~!!

2024年7月23日

 夏本番の最中、皆様はどの様にお過ごしですか? 僕はと言うと涼しい映画の劇場で涼みながら過ごしています。

 今回は大作2つを見て来ました。

 1作めは「キングダム・大将軍の帰還」です。 今回の主役は山崎賢人さんでは無く、大沢たかおさんの様に思える作品に成っています。 日本に言う所の武士(もののふ)の様な感じを出していて凄くカッコ良かったです。

キングダム キングダム3                                           

 その次に見たのは「怪盗グルーのミニオン超変身」です。 少し残念なのは、吹替しか無かったのですがグルーの声といえば笑福亭鶴瓶師匠しか有り得ない所ですね。 やはりミニオンはヘンテコかわいいですね。今回もうるうる目が見れて最高でした。 内容も感動、ハチャメチャ、お笑い、家族愛などなど、色んな意味でハンカチが要る作品でした。ILLUMINATION'S 怪盗グルーのミニオン超変身いや~本当に映画っていいものですね! 

                                        上野

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ