休み中は映画三昧!!❤

休み中は映画三昧!!❤

2024年8月23日

  みなさ~ん、まだまだ続く暑さの中、体調は良好でしょうか? 私は休みになれば映画館に入り浸りです。 今年の夏も熱い映画で満載です。

 まずは、ちょっとおもしろおかしくやっていた映画で「赤羽骨子のボディーガード」です。本当にハチャメチャで笑い有り、戦い有り、ちょっとシリアスも有って、楽しい映画でした。

 次に「デットプール&ウルヴァリン」ですが、こちらはちょっとマーベル作品で、もう行き詰まりの感じの作品に成っていて、うーんて感じでした。がんばってー!!

 次に紹介は「インサイド・ヘッド2」でディズニー&ピクサーの作品で揺れ動く少女から大人の一歩を、綺麗に描かれています。大人の事情を歩むか少女の心のままに動くかの葛藤がうまく出ていて流石はディズニー映画ですね。

 これは見るのは必見だと思うのは「ラストマイル」ですね。現代社会における物の買い方の盲点を本当にうまく描いていると思います。携帯電話でポッチッとすれば何でも買える。その中身も下手をすれば変わっているカモ、的な。僕も注文して来たら中身が違っていたって事も有ってなまじ起こらないかも、中身が爆弾に成っているかも。恐ろし~。

ほかも色々見ましたが、今日は此位にしときます。

いや~~映画って本当にいいですね。

 

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ