エアコン点検!

エアコン点検!

2014年4月1日

こんにちは。

今日はとても温かいというか、暑い日でしたね。

午後から車で外出したのですが、暑い...汗汗汗...でした。

そういえば、ゴールデンウィークの頃にはエアコンを

つけていたような気がします。

カーエアコンは冬も夏も使用しますが、

冬の間は冷たい風を出さないので、使用する前には

ご自分で一度点検をしてみてください。

必要なときに冷たい風が出ないのは困りますよね。

まずは、内気・外気のレバーを内気にします。

(車種によっては、スイッチの場合もあります)

内気.jpg

そしてエアコンのスイッチをON!

エアコンスイッチ.jpg

ONにすると電気がつきます。

そして風をMAXで出してください。

風が出ない、弱い、冷たくならないなど

おかしいな?と感じたら、修理が必要かもしれません。

まずはお問い合わせ下さい。

フロント 貝原

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ