抽選結果

抽選結果

2015年1月20日

 こんにちは。

 

 先日お伝えしました『マツダ駅伝大会』の結果がでました。

 『出場決定』です。

 昨年も一昨年も抽選で外れていたのですが、

 やっと!!  

 祈りが通じたのでしょうか。

 私は出場はしないですが、応援でサポートしたいと思っております。

 今日から練習が始まるようです...

 さて、先日の都道府県対抗駅伝。

 見に行ってきました。

 目の前を走って行くのですが、あっというまです。

 私が見た場所は3区と5区の選手両方が見れる場所でした。

 とても楽しかったです。 

 楽しかったといえば、驚いたことがありました。

 マイク.JPG

 

 これ。 

 ちょうど中継所のたすきを渡すところに設置されていたマイク。

 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、実は大きいんです。

 毛~が  ふさふさです。  音をよくひろう感じでしたよ。

 

                                   フロント 貝原

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ