乗りたい★

乗りたい★

2015年4月25日

 こんにちは。

 突然ですが、皆さんは『セグウェイ』ってご存じですか?

 私は、詳しいところは知らなかったのですが、

 存在だけは知っていた程度...です。

 さて、その『セグウェイ』とは、

セグウェイ.jpg 

 この乗り物の事。

 ゴルフ場や観光名所などで使用しているようですが、

 7月から公道を走る事が可能になるとか。

 ただし、誘導員の配置や道路使用許可など決まり事が多いようです。

 運転は体重移動。

 前に進む場合は、体を前に傾ける。

 右に曲がりたい時は、体を右へ傾ける。

 止まる時は、体を起こす。

 簡単~!!

 乗ってみたいと思いました。

 広島県内で乗れる所を検索したところ、帝釈峡でツアーがありました。

 GWもあり、どんどん気候も良くなっていくので、

 ドライブがてら行かれてみてもいいかもしれませんね。

                                     フロント 貝原

 

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

アーカイブ