宇品花火大会

宇品花火大会

2015年7月25日

 こんにちは。

 本日は...あつ~いっっ(汗)

 最近の中で一番暑い日ではないでしょうか。

 でも天気が良いのはいい事!

 そうっ☆ 今日は宇品の花火大会ですよね。

 宇品の1万トンバースの所から打ち上げられます。

 毎年観ているのですが、だんだん花火の色がカラフルになってきた

 ような気がしています。

 広島で行われる花火大会と言えば、宇品か宮島でしょうね。

 宮島の花火大会は、打ち上げ数は5,000発と少ないですが、

 水中花火がダイナミックでとてもきれい♡♡ですよね。

 今日は、10,000発。

 これでもか~というぐらい花火が打ち上げられますよ。

 今から楽しみです。

 カープの試合をラジオで聞きながら花火を観ようと思います。

 ★交通規制がかかるので、車で近くを通る方は気を付けて下さい。

                                   フロント 貝原

宇品花火.jpg

 

 

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ