紅葉

紅葉

2015年11月14日

 こんにちは。

 先週も今週も週末になったらお天気が崩れていますね。

 今日も日中は激しく降っていました ☂

 でも、明日は☀ の予報。

 紅葉を見に行く!という方もいらっしゃる事でしょうね。

 私が今までに見た紅葉の中で、好きな場所が2ヶ所あります。

 1つは 『大山』   黄色と赤のコントラストがとってもきれい♡です。

 有名なので、行かれた事がある方が多いのでは。

 もう1つは 『佛通寺』

 参道からお寺まで歩いたのですが、もみじやかえでが

 せまってくる感じがしてとてもきれい♡です。

 11月1日から30日まで、ライトアップされているようです。(16時~20時まで)

 夕方から夜にかけて、より一層きれいなんだろうなぁ~ ☆彡

 明日は、お出かけ日和です。 お出かけしてみては...

佛通寺.jpg

 

     フロント 貝原

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

アーカイブ