期待!

期待!

2016年2月1日

 こんにちは。

 今日は、私が応援しているカープの事。

 本日から、2016年春季キャンプが宮崎県日南市ではじまりましたね。

 2月1日から18日までの日程です。

 その後、沖縄キャンプへ...

 私が応援している黒田投手は沖縄キャンプから合流するとか♡

 一度、見に行ってみたいなぁと思うのですが、

 なかなか...行けておりません。

 さてさて

 今年のキャッチフレーズ覚えましたか?

 

 まっかげき.jpg

 ことしはこれ!!

 『真っ赤』と『過激』を合わせて真赤激!

 カープ伝統の激しい練習に耐え、チーム一丸となり、

 赤く熱い気持ちで相手チームにぶつかり、おとなしく

 まとまるのではなく、情熱あふれるプレーでファンに

 『刺激的な野球』を届けていくという決意が込められたとの事。

 Burn it up! は

 燃えろという意味。 

 とうがらしのデザインでほんと刺激的~!!

 今年はやってくれる事でしょう!

 皆さん 応援しましょう~♡

                                フロント 貝原 

  

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

カテゴリー

アーカイブ