スタジアムツア~☆

スタジアムツア~☆

2016年7月9日

DSCF8411.JPG先日お休みの日に行って参りました。

『スタジアム ツアー』

行ってみたいなぁ~と思っていたので、ついに☆ 実現☆しましたという感じです。

じつは...スタジアムツアーには

・スタンダードコース

・バックヤードコース

・屋内練習場コース  の3種類があります。

私は、1塁側ベンチに入りたかったのでバックヤードコースに行きました。

ガイドの方に案内されて

いろいろ、いろいろ、いろいろ~っと、いろいろな場所へ行きました。

普通では間違いなく入れない所ですよ。

か~ぷファンの私はどきどき♡ わくわく♡ の連続でした。

写真撮影OK♡の所はばっちり撮りましたので、

何回かにわけてブログ更新したいとおもいま~す。

                             フロント 貝原          

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ