猛烈な☂

猛烈な☂

2017年7月5日

大雨-2.jpg こんにちは。

 久々のブログです(^_^)

 皆さん、今朝の雨はすっっっごかったですね。

 時間でいうと8:20ぐらいでしょうか。

 ちょうどその時間は朝礼中だったのですが

 雨の音がすごくて何も聞こえない状況でした。

 猛烈な雨... ニュースでよく聞きますよね。

 1時間に80mm以上の雨で、息苦しくなるような

 圧迫感があり恐怖を感じるような状態で、

 傘が全く役に立たなくなる。

 水しぶきで辺り一面が白っぽくなり

 視界が悪くなり、車の運転は危険とされる。

 まさに今朝の状態 (T_T) ひどい雨でした。

 まだ警報が出ている所もあるので、

 皆さん気をつけましょう!

                       フロント 貝原

 

 

 

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ