コナンの家

コナンの家

2018年9月26日

002.jpg皆様、お久しぶりです。

今年の夏は、異常な位、暑かったですね!

汗かきな私は、毎日、タオルが絞れる位、汗をかき、出た水分以上にお酒を飲み、結果、体重が増えてました。

食欲の秋になりますが、運動してダイエットに励みます。

つい先日、鳥取のコナンの里へ行ってきました。昨年オープンした、工藤邸へ訪問です。その後、コナン空港、鳥取砂丘(渋滞が凄すぎて、手前で断念)、パン屋と訪問し、無事に帰って来ました。

今回のドライブの目標は、燃料代の節約です。1.必要のない荷物を載せない。2.空気圧を基準より少しだけ増やす。3.高速では、ブレーキをかけない(十分な車間距離をとる)。あまり冷房を使わなかった事もあり、かなり燃費が良かったです。

当社では、タイヤ空気圧、ボンネット内の点検、日常点検もしてます。長距離ドライブ前に、ぜひ点検を!!!電話で予約して頂くと、待ち時間が短縮できます!!!。   ご来店、お待ちしております。    

                                                                 営業 田谷 

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ