RCCひろしま女子駅伝競走大会

RCCひろしま女子駅伝競走大会

2019年3月5日

こんにちは(^O^)

 yjimageaaa.jpg

3月3日 日曜日 桃の節句・お雛様の日に初出場して参りました!!!

観音にある コカ・コーラボトラーズジャパン広島総合グランド で開催され

コースは 1周約2キロ×5人 全距離約10キロ です。

 

初出場で選手として参加したんですが…走り方を忘れています。。。笑

2月からランニング練習を始め、普段どれだけ動いてないかを身体の痛みから感じ、

2キロの長さに苦戦する日々が続いていました・・・(ーー;)

 

 1551588847528.jpg

当日は朝から小雨でとても寒かったです。。。

が、第一走者…第二走者…と始まるうちに

その雨もやんできました!!

 

会場がそれぞれの応援でとても盛り上がり、

私たちの応援部隊も貴重な休みにたくさん来てくれました♬(*^▽^*)

 

1キロ過ぎたころから走りながら、笑顔で、

声援に応えるのは…必死でした。笑

でも、嬉しかったです!!!なんか安心しました!!!

 

1551604378811.jpg 

5人全員でゴールしたシーンを観ると感動します☆彡

良い経験になり、良い記念になりました(#^^#)

 

1551588908610.jpg 

松原

 

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ