今日はホワイトデーですよ!!

今日はホワイトデーですよ!!

2020年3月14日

11012019799.jpgみなさんこんにちは!

前々回の日がバレンタインデーでそのことを書いたのですが、ホワイトデーの日も回ってきた増田です。

 

みなさんはホワイトデーのお返しされましたか??

何を返したらいいか悩まれることかと思います。

ある会社が行ったアンケートによると、義理にはチョコやクッキーなどのお菓子が定番のようですね!

義理で形の残るものを渡すのは避けた方がいいみたいです!

 

本命には手紙や小物系がチョコを上回ったそうですよ!

普段は伝えられないことを手紙で・・・なんていうのも喜ばれるみたいですよ!!

 

ちなみに私の周りでするめが欲しいという人がいました!笑笑

欲しいものが分かればそれを送ってあげるのが一番ですね!!

 

                                          増田

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ