1人改善提案♪

1人改善提案♪

2020年3月17日

空中収納☆彡

お風呂のボトルの裏のヌメヌメ(/ω\)嫌いです。

 

ヌメヌメの原因は、水垢と石鹸カス。

毎日の掃除が手間でした(;´Д`)

 

そもそも、お風呂場に置きっぱなしにしないのが一番ですが、

1回ずつ持て出るのもこりゃまた手間で・・・

 

何か他にいい収納ほうほうがあればと、、

ネットで検索してたら、皆さん考えてますね(*´∀`)♪

 

早速、、真似させていただきました。

h.jpg

 

見た目もスッキリ!ヌメヌメの心配もなくなり、毎日の手間が省けました(((o(**)o)))♡

 

ニトリとセリアでリーズナブルに出来上がりました。

お風呂掃除も、とってもやり易く、時短になりました(^ ^)

・・・と、ひとりで改善してますが、家族の反応はいつものことながら薄いですね~

(うわぁ~~~!いいね~~~~!!とか、たまには言って~!!!!)

 

                                             平田

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ