自動車業界にも影響が・・・

自動車業界にも影響が・・・

2020年3月24日

webcartop_mazda3ce_001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像みなさんこんにちは!

今日もとてもいい天気で、春日和といった感じですね!!

この3連休でヒノキ花粉の飛散量がスギ花粉より増えたそうです。

花粉シーズン早く終わってほしいですね・・・。

 

さて、表題の件ですが、とても驚きました。

マツダさんが工場の稼働を減らし、減産体制に入るそうです。

というのも、新型コロナウイルスの影響で自動車の需要が下がるのと、部品の供給が難しくなっていることが原因だそうです。

他の自動車メーカーにも影響が出ているそうですから、まだまだ厳しい状況が続きそうですね。

 

中止・延期で暗い話題が多いですが、気持ちだけは明るくしていくしかないと思います!!

収束するまで長い戦いになると思いますが、めげずに頑張っていきましょう!!

 

                                    増田

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ