お気に入りの家具たち☆彡

お気に入りの家具たち☆彡

2020年6月30日

13年間頑張ってくれた冷蔵庫にさよならをして、真っ白な冷蔵庫を購入したので、
この機会に…!(^^)!

20年使っている木製の棚(かなり年季が入ってました)を真っ白にリメイクしました。
電動のこぎりでバッサリ切って、少し低くしなんだか新しくなって、とってもご機嫌です(#^^#)


去年は、お気に入りのunicoのソファーの座面と背面の中をギューッと固く詰めてもらい、
新品になって帰ってきました☆彡

↑は、段原にある椅子専門の修理屋さんで、

かなりお年を召したおじいちゃまが、一人でやっていらっしゃいます。

大切なものはリメイクや修理したりで長く使いたいのですっ♡

                                                    平田

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ