一人ひとりが打ち勝とう!!

一人ひとりが打ち勝とう!!

2020年8月17日

 

こんにちは、毎日毎日コロナウイルスの感染状況が報道されてウンザリですね😢 

でも もし自分や家族、友知人がコロナウイルスに感染してしまったらと
考えたらゾ~としますね。
感染しない為に様々な企業、お店が対策しているのを見かけますね。
報道では自粛規制も解かれ、県をまたいでの移動ができるようになり、

全国至る県で感染者が発生し今からも増え終息までには当分時間がかかるとの事。
本来楽しいはずのお盆休み!! しかし今年は不要不急の外出を控える等々で、

我慢の休みだったのではないでしょうか?
私達、中国自動車をはじめCG(グループ)は1名の感染者を出さない為にグループを挙げて

様々な対策を講じています。

これからも一人一人が真剣にコロナウイルスに勝つとの思いで乗り切って行きましょう!!!

 

                                                                                                    大 塚

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ