感動と感謝のサプライズ花火

感動と感謝のサプライズ花火

2020年8月26日

サプライズ花火

 

新型コロナウイルス感染の収束を願う約700発の花火が8月23日夜、広島市南区の広島湾岸で打ち上げられました。

 

多くのイベントが中止になる中、夏休みを終えた子どもたちをサプライズで喜ばせようと、

中区などで日本料理店を営む佐々木康二さん(44)が私費を投じて企画。

「夢のあることをして、子どもたちに夏を感じてもらいたかった」

と、6日の原爆の日に思い立ち、市や消防などに許可を得て準備を進めてきたんだそうです。

 

思っていてもなかなか、行動に移せないものです。

ホント、感動です!

 

ラッキーなことに❣️自宅から見れました。

前回の7月28日も自宅から見れました🏠

 

計画を立てられた、佐々木康二さん、花火師さんや、スタッフさん達に、遠くから感謝しながら、見させていただきました。

 

来年は、あるといいな❤️

 

 

 

                                                                 平田

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ