パンパン(^^♪してください

パンパン(^^♪してください

2021年1月21日

警戒心の強い猫は、暖かい場所や暗くて狭い場所が大好きです。

 

特に、寒くなると猫たちがエンジンルームや
タイヤの間に入っている(>_<)なんて事があります。

 

私が経験しただけでも、産まれたての猫3匹を救出しました。

お客様から、「運転してたらどこからか猫の鳴き声が💦」と…

 

エンジンルームの端っこに、子猫😿発見!

 
助けられるとラッキー!だけど、そのままエンジンかけて、
高速回転しているベルトに巻き込まれたりすると、痛ましく悲しい事故に😭なります。

 

そして、事故の「その後」です。

 

エンジン部分などの損傷がひどく自走できない時はレッカー(;´Д`)

車両保険は車同士の衝突や自損事故などを想定しているため、
猫の巻き込みによるエンジントラブルは保険の対象外になるケースも多く想定外の費用がかさむケースもあるようです。

 

冬だけではなく、一年中発生します。

乗車前のひと手間で救える命があります。

 
ボンネットを🤚🏻パンパン!!して乗る。
バン!!バン!!すると、びっくりして委縮してもっと奥に入り込んではいけないので、
軽くパンパン♥して下さいね。
それだけで、痛ましい事故から、小動物たちを救えます。

 

今日から始めてください。乗る前に♡パンパン!!

 

平田

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ