🍔 ハッピーセットに日産・GT-Rトミカ登場‼ 🏎

🍔 ハッピーセットに日産・GT-Rトミカ登場‼ 🏎

2021年5月12日

日本マクドナルドは、ハッピーセットの「ひみつのおもちゃ」に、ゴールドカラーの日産・GT-R NISMO トミカが登場すると発表しました。毎年人気のシリーズ、「トミカ ハッピーセット」にランダムで付属するおもちゃの1つとして、4月30日から全国のマクドナルドにて発売されます。

おもちゃのラインナップは、販売期間によって3パターンが用意されていてハッピーセットを注文すると、その期間にラインナップされているおもちゃからランダムでどれか1つが付属されます。 

 

「ひみつのおもちゃ」は文字通り、発売前も発売後も中身が公表されない”秘密”なのですが、今回は異例の記者発表会を開催。そこでゴールドカラーの「日産・GT-R NISMO 2022年モデル」のトミカが「ひみつのおもちゃ」であることが発表されました。「ひみつのおもちゃ」の事前発表はマクドナルド史上初の試みだそうです。発表会では特別に、ゴールドカラーにラッピングされた実車も登場し話題を集めました。今年は、トミカ本体だけでなく、建物もしくは道路のパーツがセットになった豪華仕様となってます。 

 

お車のお好きな大人の方の興味を引きそうな企画ですね。

お子様ランチは年齢制限がありますが、こちらはどなたでも注文できますので・・・

富士原

 

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ