ACゴルフコンペ

ACゴルフコンペ

2021年11月8日

 

 

A.Cゴルフコンペのお詫びと訂正

ご報告させて頂きましたA.Cゴルフコンペの成績表に誤りが有りましたので、お詫びし、正しい成績表を再度掲載させて頂きます。大変申し訳御座いませんでした。

ACゴルフコンペ成績表

成績表です。クリックしてください。

 

 

117日に当社A.Cグループ・ゴルフコンペを開催させていただきました

今回は、当社が101日よりエーコム株式会社に社名変更となり、記念のゴルフコンペとなりました。

日頃から大変お世話になっており、今回ご参加下さいました、各ご協力会社様、お取引企業様におかれましては、早朝からのスタートにもかかわらず、お集まりいただきまして、誠に有難う御座いました。

天気予報では雨の心配をしておりましたが、皆さんの日頃の行いが良かったお陰で、雲一つ無い秋晴れに恵まれ、各ホールからは、ナイスショット、ナイスバーディーなどの声も聞こえ、大変楽しくラウンドすることが出来ました。

 皆様もおなじみとなりました、砂入プロにもワンポイントアドバイスを頂き、スタート前に参考にされた方も多いのではないでしょうか。

ミーティングでご紹介致しました通り、成績表を当社のホームページのブログでご紹介いたしますのでご確認ください。

 尚、入選されました方には、商品をグループの営業、総務からお届け、または発送させて頂きますので、お受け取り下さい。

また、ご協賛頂きました各企業様、大変良い商品をお届け下さいまして、誠に有難う御座います。今回の景品に使わせて頂きました。引き続き宜しくお願い致します。

今回は、安芸メタル工業株式会社の室坂社長がOUT 42IN 45 グロス 87で栄えある優勝をされました。室坂社長、おめでとうございます。

ベスグロはOUT 41IN 41 グロス 82 で当社 岩本が獲得しました。

各ホールのニアピン、ドラコンの成績は次のとおりです。

ニアピン

NO5 該当者なし  平田様

NO8 大本様    細木様

NO12 要田様    佐々木様

NO15 村上様    渡辺様

 

ドラコン

NO7 伊藤様    藤広様

NO9 要田様    三宅様

NO11 該当者なし  大杉様

NO14 田中様    池田様

 

ニアピン、ドラコンに入賞されました皆さん、おめでとうございます。

合わせて商品をお届け致しますのでお受け取り下さい。

 

 次回は来年の春頃を予定致しますので、皆様のご参加を心よりお待ちいたします。

ありがとうございました。

                                 大西

 

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ