買ってよかったもの☆彡

買ってよかったもの☆彡

2022年1月27日

本日の作業風景です

 

👇車検のため、足回りの分解整備です。

IMG-1222

 

👇鉄板の採寸と取り付け作業です。


 

👇あーでもない!こーでもないと、念入りに打ち合わせしてます。

 

 

👇今日は、食堂のお掃除当番、わたしだったので^ ^パチリ!
 ソーシャルディスタンスをきちんと取って、黙食です。

  一日も早く、ワイワイと\(゜ロ\)(/ロ゜)/楽しくおしゃべりしながら食事ができるといいなぁ♬


 

 
そして!!買ってよかったもの!これです♥

材料を切って放り込んでポイッ!ボタンを押すだけ全自動!の電気圧力鍋です。


なんでもっと早く買わなかったんやろ?
簡単で、手間はかからないし、レパートリーも増えるし、美味しいし。
スネ肉のような安い!固い!お肉でも、めっちゃくちゃ柔らかくて美味しく出来ます👍
出勤前にセットして、帰ったらちゃーーーーんと出来上がってます。

みんな!買って=======

                      平田

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ