神に会ってきました!!!

神に会ってきました!!!

2022年2月2日

皆様、お早うございます。早いもので、あっという間に1月が終わりました。

 

先週、上司に同行して業者様を紹介して頂きました。この世界では、神との事!!!。会社へ近ずくにつれ、見た光景が・・・・。コロナ過で休みの日は動画を見る事が多く、到着した所は、まさに、その場所でした。まさか、こんなに近くにあったのか!!!。ビックリです!!!

 

製作されている職人様って、難しいイメージがありましたが、凄く良い方でした。わざわざ、保管されているイベント車(公道OKとの事)を見せて頂き、しかも、加工の仕方、溶接の仕方、製作中の仕様等、丁寧に教えて頂きました。

 

この歳になってここまで感動するとは・・・。一つ一つ丁寧に作成され、無いものは作る!!!さすが神です!!!。1台製作するのに、納期も早い!!!全て計算され妥協しない所、凄いです。

 

色々と架装は勉強しましたが、ロボットではなく、手作業で出来るのか!!!。本当に良い物(商品)を作りたい!!!って気持ちが凄く伝わりました。まさに芸術です。

 

 

見れば見るほど、今まで見てきた架装は、DIYレベル???、そんなのでお金とるの??と思えてきました。

 

 

今後、仕事の余裕が出来たら溶接の勉強をしていこうと思います。私の夢の一つに、定年後にキャンピングカーを個人で製作しようと考えています。まずは、溶接、FRP加工、部材の調達先、車の構造、登録・・・とありますが、少しづつ進めていきます。

                                               営業 田谷

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー

アーカイブ