買ってよかったもの ②

買ってよかったもの ②

2022年2月7日

本日の作業風景(*^▽^*)

今日も、みんな元気に💪大忙しです💦

 

 

ミッションの載せ替えです⇩

IMG_71461497

 

 

バネの交換です⇩

IMG_145184162

 

 

エンジン載せ替えです⇩

IMG_183345730

 

買ってよかったもの②

洗濯機用ナノバブール❣

ナノバブルは微細な泡で、衣類の繊維の隙間に入り込み、細かい汚れを吸着して落とします。

だから臭いも汚れもしっかり消え、洗濯物も柔らかくふわふわに仕上がるんです。

…とゆうセールス文句。

我が家の洗濯機、最近買い替えたばかりなので、洗浄力が弱いとは思っていないので、ん~~ど~~~~だろ?っと思っていました。

いや~馬鹿にしてた私がバカでした(古いですね💦)

良き!使って1ヶ月。

タオルは、よりフワフワ🌥で、白物はより白くなっています。

その代わり、コーヒーふいて取れなくなった茶色は、めっちゃくちゃ目立ってきました。

 

気になった方は、ググってみてくださいね。

 

                          平田

 

 

 

 

 

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー

アーカイブ