😍待ちに待った映画!!

😍待ちに待った映画!!

2022年5月20日

 やっと2年越しで上映「トップガン」

 思えば初めて公開された時、必死こいて限定解除して大型バイクを購入しました。まさに空前のバイクブームで限定解除の合格率も100人以上受けても1~2人しか受からない始末😢 中には80回ぐらい受けに来てた人も。

 これに乗ってもトム・クルーズにはなれないけど、とにかく乗ってみたかったのが思い出です。

 今の映画館はコロナ禍に対してはすごく良い対応で20分間隔で空気の入れ替えをしているし、席との間隔をあけて座っていますし館内に入る時は検温と手の消毒をするので安全です。

 それにTHE OUTLETS HIROSHIMAではドライブインシアターでの上映なので自分の車に乗っていき家族で楽しめます。(ただアニメ系)

ただし行かれる時は、対策を十分にして行ってください。

 

   営業部 上野

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ