インロックの原因

インロックの原因

2022年8月31日

朝晩が涼しくなって、少し風邪ひきそうです💦

でもまだまだ日中は暑いですよね☀

体調管理も仕事のうちです($・・)/~~~

 

電子機器に囲まれて、電子機器を信用しきっている生活をしていると

予想していなかったことが起きたりします。

 

 

インロックの原因として・・・

キーレスの電池切れで誤作動を起こします。

 

 

娘は、キーレスで鍵を閉めたあと、差し込みでトランクを開け、荷物を出すのに鍵をちょっと端に置き

そのまま「バン!!!」とトランクを締めてしまいインロック!

ロードサービスで開けてもらいましたが、うっかりが原因。

インロック防止は何が何でも肌身離さず鍵を持つ!!

これしかない!

 

万が一、子供ガ乗ったままになっていると・・なんて考えるとぞ~~~~っとします。

 

明日は我が身!

気を付けよう!

 

昨日は娘の誕生日パーティーで、「肉匠こば」でお持ち帰りしました。

本当はお店で頂きたいところですが、今回はお持ちかえりです。

お弁当、めっちゃくちゃおいしい♡

おっすすめで~~~~~す♥

          平田

 

 

 

 

 

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ