見てきました😍

見てきました😍

2022年9月16日

 僕、個人的にロボット物の映画は大好きで今回も有りました、「タング 」やはり

人に近いロボットは色んな意味で可愛いと思いますね。

最後の辺りはどうしても涙なく無しでは見れま

せんした。それと戦争物でしか評価が上がって

こなこなかった二宮和也さんですが

なにがなにがいい役をしてましたよ。

そして次に良かったのが「異動辞令は音楽隊」。

一時期、バンドにも興味が有

ってギターとドラムも

少しかじっていたので興味が有っての抜粋ですね。

それに阿部さんの演技もさる事ながら3~4ヶ月で

覚えたドラム

のテクニックも凄かったです。

 内容もなかなか良い話でストーリー展開的には

 ある人が殺される話から色々な人間模様が浮き

彫りに成っていきどんな部署も必要なんだな~と

 思わされる内容でした。

 まだまだ、色んな映画が封切りに成っているので

 観に行きたいと思います。

 映画って本当にいいですね。  

ただ皆さんも映画館に行かれる時は、感染防止

 対策をしっかり準備して行きましょう。

 

 業務課 上野

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ