東野圭吾、見てきました😣

東野圭吾、見てきました😣

2022年9月26日

   見てきました、東野圭吾さんの作品。大体の内容は本で知っていましたが、映画に成るだろうな~と思っていましたが、やっぱり来ました。

 ガリレオシリーズの「沈黙のパレード」。東野さんの作品は色々見てきましたがマスカレードシリーズ、プラチナデーター、新参者、ラプラスの魔女、どれも重たいですが一作品だけ良かったのが「ナミヤ雑貨店の奇跡」だけがホッとした作品です。

 今回の「沈黙のパレード」も負けず劣らず重たかったです。 セリフの中に「偽装罪は有るが沈黙罪って無いのか」と聞くシーンはズシッときました。 愛する者を守るためなら人を殺すのもためらう事なく出来るのかなと思いました。

 いや~映画って本当に良いですね~😂

 ただ、皆さんも映画館に行くときも安全対策をしっかりして行きましょう。

 業務課 上野

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ