アントニオ猪木名言集

アントニオ猪木名言集

2022年10月3日

ブログにたどり着いた皆さん、こんに~ち~は~!

燃える闘魂アントニオ猪木さん(享年79)1日に心不全で死去しました。

そこで今回は、アントニオ猪木氏が残した数々の名言集を少しばかりお伝えします。

一生懸命やっている人を小馬鹿にするのは、自分がかなわないから、笑うことで逃げているのだ。

常識から1ミリでもいいから一歩踏み出せ。

元気が一番、元気があれば何でもできる!

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかる。

衰退期はやることなすこと裏目に出る。思い切って発想を変えないとやっていけない。

妥協して敗れるのか、必死に闘った結果敗れるのかでは大きな違いがある。

では、最後に

1・2・3ダ―!

                                      開発課 下岡

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ