久しぶりに開催🍖フードフェスティバル🍜

久しぶりに開催🍖フードフェスティバル🍜

2022年11月4日

 コロナ禍で2年も開催されなかったフードフェスティバルが今年やっと開催されました。ただ少し違ってたのは、今までは基町公園での開催でしたがサッカー場建設のため広島城の

 廻りだけに成ったのと入場制限が有りに成ったことだけです。ただ、なにげに目当てのブースと人気の有るブースは長蛇の列でした。

僕も今は亡き親父の好物だった鮎の塩焼きは並びました。最近では養殖も出来るそうでレモン

鮎なんかもいました。 焼いてたおじさんに聞いたら養殖物でもちゃんと焼けば骨まで食べれ

ると言うので食べてみましたが確かに美味しかったデス。 あと猪、ジビエブースも有った

ので食べて見ましたが、ちゃんと処理がされていたので臭みも無く美味しかったです。

他にも広島県内の名産物を扱ったブースや色々なメーカーのブースも有りました。

最後に、辛いうどんを食べました。

いやー久しぶりに良かったです。     業務課  上野

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ