今日もみんな元気いっぱい☀

今日もみんな元気いっぱい☀

2022年11月16日

は~寒かったり暑かったり、身体が悲鳴を上げてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日も元気いっぱいで頑張ってます❣

みんなの集中力についつい見とれてしまいます♡

職人魂!ん!!!これです♡

一日の作業が終わったら、チリ一つ残さずきれいに掃除して帰ります。

次回は掃除風景をアップしてみようっと(´▽`*)

 

毎週、情熱大陸見て、職人さんや何かを極めている人たちのすばらしさに感動してます。

先週は、「ビキニフィットネスアスリートの安井友梨さん」でした。

今までTVでチラッと出ているのを見ていただけで、全く興味なかったんですが…

すごい!!すごいとしか言葉が出ませんでした。

もし、機会があれば、「情熱大陸バックナンバー」見て下さい。

あたしって、な~~~~~~~んの努力もしていないなぁって、チュン(._.)としてしまいました。

 

安井友梨(ビキニフィットネスアスリート) | 情熱大陸 | MBS 毎日放送

 

                              平田

 

 

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ