車の映画で衝撃!!

車の映画で衝撃!!

2022年11月24日

 今まで車の映画は色々見てきましたがやっぱり衝撃だったのは「60セカンズ」でした。

 どんな車でも60秒あれば盗めると言うものでやはり此の業界に要ると ’おっ、なに~’

 の様な感じですがそこはやはり映画の内容でちょっと有り得ない場面も有りましたが

 なかなかの見どころのある映画です。 中にはバイク業界ではロールスロイス級の、

 MVアグスターとか、旧車で一度は乗ってみたいシルビーマスタングーなどが出ていて

 車、バイクファンに取っては嬉しい映画です。

 あとは、ちょっとやり過ぎ感は有るのはやっぱり「ワイルド・スピード」かな~て思いますね。

 度が行き過ぎてとうとう、空も飛べる羽目になる用でなんか現実味が無くなってきてますね。

 でも、映画ってその年代に流行ったり売れていた車が出てくるので映画を見るのが色んな意味で

 ワクワクしますよね。 そうそう僕の一番好きな映画で「小さな恋のメロディ」と言う映画の

 中で少年が手作りで爆弾を作るシーンが有って何回も失敗していて、でも最後に成功して車が

 ドーンて成るシーンの壊された車が何なのかしりたいよ~

 誰か教えてください 🚕    

                               業務課 上野

 

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ