正月映画!!

正月映画!!

2023年1月17日

 

 去年、暮れから今年に掛けて見てきました5本も。

 まずは、「ブラック・ナイト・パレード」。 かなりハチャメチャで面白かったです。

 それに橋本環奈さんは自分が可愛いのを分かっていないのか、必ず一場面は変顔をやっていますよね。

 次に何と言っても「Dr.コトー診療所」。 すごくと昔に見ていて懐かしく思い、それと知り合いの親が

 病院を経営していてお兄さんがドクター、本人も医者に成ってでも、将来はお兄さんが跡取りなので

 その知り合いは今、まさに沖縄にいます。そこで離島の専属医師に成っています。地でやってる。

 すご!

 あと、久し振りにハマってるアニメは「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」で、放送が深夜

 だけど次の日が日曜と言うのも有って生で見て、次の日もゆっくりご飯を食べながら見てしまう

 始末です。と、言うことで劇場版も2回見てしまった。

 コレッと言う映画は少ないですがやはり年末年始の映画は数が多いのでいつ、行こうか難しいですね。

 でも、映画って本当にいいものですね😍

                                  業務課  上野


2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ