ACグループ ゴルフコンペ

ACグループ ゴルフコンペ

2023年4月18日

 

こんにちわ!!!

 

 

さぁ今年もやってきました!!!

毎年恒例のA・Cグループ ゴルフコンペ!!!

 

 

 

今年は4月8日に広島西カントリー倶楽部(廿日市)にて開催されました!

前日まで天候が不安定でしたが、みなさん晴れ男ですね~((´∀`))ケラケラ

当日は無事に良い天気に恵まれました…が、

強風に見舞われてスコアを崩されたようで皆さん苦戦したようです。

自然の猛威には敵いません…笑

 

 

 

優勝はA・Cグループの岩本社長となりました!

誠におめでとうございました!

次回開催は11月を予定しております。

奮ってご参加をお願いいたします!

 

 

最近はカープも好調ですし、WBCでは日本も大活躍しました、

コロナも緩和されてきて気持ちよくスポーツができる季節となり

私も元気いっぱいまだまだ若いので頑張ろうと思います!!!

 

 

営業課 宮原

 

 

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ