古い車は魅力がある

古い車は魅力がある

2023年6月13日

 

こんにちわ~!!

 

先日会社がお休みの時に買い物に行った時の出来事です、

見たことない車を見てワクワクしました!!

 

 

エンブレムが『フィアット』ということだけは目視で

わかったので帰宅後気になったので調べてみました!

 

2021新発 ホビー 模型車 バイク レーシングカー オリジナルヴィンテージスポットフィアットマルチプラミントoriginal vintage ...

 

すると『フィアット600ムルティプラ』という車でした!

年式は1956年~1966年のものだったのですが、

古すぎ!!60年前の車!?と、驚きました!

 

 

パッと見はフォルクスワーゲンのワーゲンバスを

ぎゅっとコンパクトにしたような印象で、

ボディカラーもツートンで可愛いという印象です((´∀`))ケラケラ

 

 

マニアックな人がいるもんだな~と思いつつも、

60年前の車が今も走れているという事実にも感動しました!

 

 

そう考えると、5年~10年で新しい車に乗り換えるのもいいけれど

1つの車に愛を持って接し、長く大切に乗るのもありなのかな~?

と思ってしまうようないい出会いでした!

 

 

 

営業課 宮原

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ