今日のニュースで🚚🔥

今日のニュースで🚚🔥

2023年9月26日

今日の朝、出勤前にTVを見ていたら…高速道路での車両火災のニュースが!

 

 

「タイヤがバーストして煙と炎出た」札幌市内の高速道路でトラック炎上 けが人なし(FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース

 

 

 

先日、ご入庫いただいたお客様のお車もバースト!

タイヤを見てびっくり!!!運よく事故なくご入庫できてよかった😢

大事故を起こしてもおかしくないようなタイヤです。

ホイールまで行って、ハンドル取られたら制御が利かなくなります。

 

 

 

 

タイヤの中にはタイヤのゴムが削れて入っていました。

 

 

タイヤの表面がひび割れしてたら危険です!

 

 

命を預かってくれている大切な車です。

少しでも、(。´・ω・)ん?と思ったらお近くの整備工場やガソリンスタンドで点検してくださいね(^_-)-☆

 

                                      平田

 

 

 

 

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ