2023年 今年の漢字

2023年 今年の漢字

2023年12月19日

おはようございます。

2023年も残すところ13日となりました。

今年の漢字は

 

 

 

「税」でしたね。

振り返ってみると、確かに「税」の話題は多く上がっていたように思います。

 

さて、私個人の2023年の漢字は何だろう、と一年間の出来事を振り返り

ひらめいたのは・・・

ダララララララ

 

 

 

 

じゃん!

 

「感」 です!!

今年は野球やバスケットボール、バレーボールにラグビーと

スポーツに動することが非常に多かったです。

まだまだあります。

新たな出会いがたくさんあり、皆さんへの謝。

お仕事の達成

コロナ初染(笑)。

プライベートでの傷。

大好きなアーティストのライブでの高揚

とっても柔らかいお肉の食銘を受ける♡

等々、心揺さぶる出来事がいっぱいのあっという間の1年でした!!

 

皆さんの「今年の漢字」は何でしょう??

考えながら今年1年を振り返ってみると、なかなか楽しいです。

来年も健康に楽しく過ごせると嬉しいな~。

 

2024年が皆さまにとって素敵な1年となりますように・・・

 

 

山下

 

 

 

 

 

 

 

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ