まだまだ続いてる!!

まだまだ続いてる!!

2024年4月16日

 

  寒い、暑いの中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 僕は、空調の効いた映画館で満喫しています。 今回オススメはやはり「ゴースト・バスターズ」ですね。1984年に公開されてすでに40年になりますがまだまだ続いてます、あの曲、ティレ・・・・が流れてくると思い出す名場面の数々。 当時は色々な賞もコメディー映画としては総ナメしていました。 年数だけ見ればすごいことだと思います。 それに当時の俳優陣も出て来て凄い盛り上がりを出していました。 

次の推しはやはり「名探偵コナン」ですね! 年に2~3本しか劇場版を出していないので、見る価値はアリアリですね。今回の話にはキッドも登場してもしかしたらキッドの正体が・・・・・みたいな流れで、、ネタバレはここまでにしといて、いや~まだまだ色々有りますがこれくらいにしときます。いやー、映画って本当にいいですね。

                  上野

 

 

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ