集団検診!!

集団検診!!

2020年9月5日

 

皆さん こんにちは!!

9月3日に当社では年に一度の集団検診を行いました。数名の社員はこの日の為に

ダイエットに励んでいる方も???? (本来の意義とは?)まったく気にしていない方々も!!

どちらにしても自分の健康状態を最低限知っておく事は大事ですね!

年齢が高くなればなるほど もっと精密な検査ができる人間ドッグ・脳ドッグなど

最低一年に一回受けとけば安心だと思います。

今年はコロナ禍で皆さん大変な思いをしておられる事でしょうが、絶対に負けないと

誓って進んで行きましょうね。

憎きコロナの為の対策としてこの度の検診は出社時の体温測定、手指の消毒、マスクの着用、

密を避ける為にいつもより少人数づつの受診と大変でしたが、

皆様も絶対年に1回は健康診断は受診してくださいね!!

 

                                                                                                             大 塚

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ