予防接種💉

予防接種💉

2020年11月24日

今日はインフルエンザの予防接種をします😢😢

希望者のみが受けるんですが…ドキドキッ(>_<)

 

 

接種後のだるさが嫌で色々調べてみたら、大人で最も気を付けたいのは…飲酒なんだそうです😲

厚生労働省からはっきり禁止されているわけではないですが、副作用が悪化したり、

長引いたりする恐れがあるとのことです( ゚Д゚)

2、3日は大量の飲酒は控えたほうが良いと!!

あと、予防接種を受けた当日は体を疲れさせないよう、安静に過ごすことが良いと!!

 

元々、飲酒はしないので今日一日、仕事はしますが、ゆっ~くり過ごそうと思います(⌒∇⌒)

 

毎日コロナの感染者が増えていますが、感染予防対策を怠らず、自身で気を付けていくしかないので、

皆さんこの冬を乗り越えましょう!!!!

 

松原

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

アーカイブ