大好きな大掃除♥

大好きな大掃除♥

2021年1月7日

年末の大掃除しましたか?

 

我が家は毎年恒例❣️

1日かけてケルヒャーで、お家まるごと🏠きれいにしました。

なかなかの労力なので、普段の休みではできません💦

 

 

ケルヒャーK2なので、うるさくて、大きいタイプで、パワフルっ!

やった次の日は全身筋肉痛です😭が!ほんとーに気持ちいいんですよ!

 

 

周りのお宅もついでにやってあげたいくらい👌

 

でも、ケルヒャーって、買うといい金額するし、かなり大きいので場所も取るし….

で、私は毎年近くのジュンテンドーで、レンタルしてます👌

一日中借りても2200円❣️安いです❣️

毎年お世話になってます🧡

 

きれいになって、気持ちいい一年のスタートです。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします😊

 

 

                   平田

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ