補助金でバックカメラ取付け!!!

補助金でバックカメラ取付け!!!

2021年2月18日

皆様、お早うございます。

 

当社では、トラック用のバックカメラ(後方視野確認装置)の販売、取付けをしています。

 

お客様のご希望により、安い商品から、高機能の商品まで提案しています。

 

私が免許を取得した頃は、バックカメラや、マーカーランプを取付けしてるトラックは、へたくそと聞いてた時代がありました???。(トラックで商売しているので、車幅位は体で覚えないと・・・・・・・との事です。高価だったので、羨ましかったのかな?)

 

今では、ほとんどの大型、中型トラックには、バックカメラが装着されています。

 

色々と制約がありますが、新規購入、取付けの際、国土交通省、トラック協会、保険会社様、・・・・・等で、経費の一部を助成してくれます。

 

当社で取付けの場合、申請代行します。(‘‘LEVO‘‘の助成金は、もうしたくありません。大変でした。)

 

広島県トラック協会では、ドライブレコーダー、デジタコ、トラックの運転免許取得、エコタイヤ取得・・・・と、助成されています。変わった助成は、血圧計購入、人材募集の広告費等・・・。

 

昨年申請してビックリしたのが、ドライブレコーダーです。Wで、助成金申請をしました。(申請前に確認し、申請できました)

 

興味がありましたら、ご連絡下さい。お客様に合った商品をご提案します。

 

                                      営業 田谷

 

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリー

アーカイブ