も~少し降ってほしいな☂

も~少し降ってほしいな☂

2021年6月17日

梅雨なのに、あんまり☂降りませんね

でも、アジサイはしっかり咲きました🌸

 

 

我が家の自慢のアナベルです♡

 

 

ローリー全塗装です。

バラッバラにしています。

出来上がりが、楽しみです(^^♪

2021.06.16

👆ポッチして見てみて下さい(*^-^*)

 

IMG_251498335

👆これも…ポッチッ(^_-)-☆

 

 

事故車両のbefore→afterです。

入庫してこられたときは、「えーーーーーー!!」

でしたが、出来上がり見て、またまた「え====!!!」

感動してしまいました♡新車のようです❣

 

 

 

バンパーの傷修理中です(^^)/

丁寧に、磨いて磨いてピッカピカ☆彡です。

ライトを当てて、細かいところまで磨き上げていきます!

IMG_9789

👆見てくださいねっ👇

IMG_9791

 

車のキズ・・・(@_@)で、ど~~しよ~~~かな~~~って迷ったら、

お見積りだけでもぜひ!お越しくださいませ♡

 

 

                                                  平田

 

 

 

 

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ