四季を楽しむ☂

四季を楽しむ☂

2021年6月29日

蒸しますね(;´Д`)

 

せっかくなので、前向きに梅雨の蒸し暑さを楽しんでみようかと…
思いましたが💦💦そこまで前向きになれないです😢

 

多湿により起こりやすい症状は・・・

湿度が高いと、体内の水分が汗や尿として外に排泄できずに、体内に溜まってしまいます。

そうすると、食欲不振、体がだるい、むくみ、下痢、頭痛、不安感、めまい、不眠などの症状が現れやすくなります。

発汗させるために、シャワーだけでなく湯船につかるのもおすすめです。

 

 

今日は、前回動画で紹介した、ローリーの途中の姿を✌
すでに、入庫してきた時とは全く違う姿です(^▽^)/
まだまだ変化があるようです☆彡
と~っても楽しみです!

IMG_126204058

 

 

 

こちらは、初めて見ました!!
動画を撮りながら思わず見入ってしまいました♡
やってみたい!!

IMG_70472367

IMG_77534115

IMG_215966991

IMG_40782597

IMG_207150299

IMG_149359270

 

 

 

 

 
こちらは↓コボレーン作成中です。
とてもきれいになりました♡

 

 

まだまだ蒸し暑い日が続きます。

体調を万全に、夏を乗り越えましょ~♡

 

 

                    平田

 

 

 

 

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ